やってます(#^^#)

成長

  ここ最近、風邪をひかなかった私、週末からのど

の調子が悪かったんですが、昨日は最悪でした。

喉はガラガラ声が時折裏返るんです

電話は特に最悪です。

「もしもヒ~!

声がまともに出ない・・・。

BlogPaint
   ↑ちょっと傾いてます

そしてちょっとマシになった本日、下の子の誕生日

でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一年一年、成長を見守れることに感謝です。m(__)m

DSC09282 - コピー

という事で、うちの製品登場です

DSC09283 - コピー

これはSUS304マグネットセパレーターです。

DSC09285 - コピー

そしてこれを載せて、

DSC09286 - コピー

きっちり収まります。

DSC09287 - コピー

そしてこのホッパー

DSC09290 - コピー

載せて完成です

日々できることが、増えていく。

成長を見るのは楽しいもんです。(*´∇`*)

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!飛び越えて行ってほしいいね