やってます(#^^#)

保育所の行事

先週末息子の保育所の発表会があったんです。子供たちが歌や劇を

やるんですが、気になるのが役柄!

毎年あるんですが、2年前はエビ、去年はアザラシでした。

今年こそは人間役を・・・ ( ̄人 ̄)

私     「今年は何やんの?」

息子    「不思議の国のアリス

私     「役は?」

息子    「トランプの兵

私     「・・・、う・うん がんばりや・・・。」

まあ、いいじゃないですか。トランプの兵も重要な役!うん、うん。

うちの子は妖怪人間ベロに似ているんです・・・。

やっぱり人間にはなれないんですね!

早く人間になりた~い♪。゜(´Д`)゜。

と言うことで

初めに楽器の演奏をしたんですが、ピアニカに、木琴鉄琴、太鼓にタンバリン!

え~と・・・、うちの子は・・・

なんかわからん、左手に棒のようなものに、太さの違う竹のような木の筒が2本立

っていてそれを木琴のように右手でたたくんです。

しかも音色がかなり悪い・・・、

演奏の合間に

「ポン ペン♬  ポンペン♪」

いや~、むしろ邪魔!ないほうがいい。(゚∀゚)アヒャヒャ

ほんまにうちの子、美味しいとこもっていきやがって、さすがやね!

まあ、私的には大笑いできたし、ネタにもなったんで大満足だったんですが
 よ~やった!息子よ!!

来年からこの楽器は廃止した方がいいね。

保育所最後の発表会、一生忘れられない思い出になりました。先生方いろい

ろ大変だったと思います。本当にありがとうございました。m(_ _)m

IMAG0523

夜は、知り合いのI家のお宅にお邪魔しに行きました。

近くのケーキ屋さんでケーキ買っていきます。

IMAG0530

ボルトーとバローロの飲み比べもなかなか面白い!

都会のおっちゃんと田舎のおっちゃんと感じ!私は後者の方が好きかな!

BlogPaint

今回はすぐに酔っぱらってしまい、いらんことばかり言ってたような記憶が

チラホラ・・・なんかここに来ると気が緩むんですよね~

まあ、いいじゃないですか!無礼講と言うことで!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Iさん、いつもありがとうございます。

懲りずに誘ってください!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ