やってます(#^^#)

節分

 朝から子供が「今日は早く帰ってきてね!」と

言うんです。

なんかテンションが高いな

そういえば節分なんですね!

一生懸命働いて帰ってきたら、豆を投げつけられ

ると言う行事・・・。

 早く帰ると約束していたんですが、用事が入っ

てしまい遅くなってしまった ゴメンゴメン

DSC03846

やっぱりやるのね と言うかこのお面、完全に子供

用やんか

顔はみ出してるやん

子供   「鬼は~そと~~

            バシバシッ

      「鬼は~そと~~

            バシバシッ

      「鬼は~そと~~

            バシバシッ

私     福は!!!ヽ(#`Д´)ノ

ただのいじめやんけ!

結構痛いねんぞ・・・子供は手加減を知らんか

らな・・・。

DSC03845

あ~あ 

誰が掃除すんの・・・(; ̄Д ̄)

豆、もったいないな~

来年からやめへん??

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!誰もとくしないいね!