やってます(#^^#)

何かが足りない

DSC04911 - コピー

 機械加工をしている時、こんな眺めなんです。

でも、何かが足りない・・・(; ̄Д ̄)

DSC04909 - コピー

Nがいない🎶 ( ・Д・)

そうなんです、N君がいないんです。

実は、新婚旅行で今週はお休みなんです。いない間は、広々

使えるわ!と思っていたんですが、癖で片方で、コソコソや

ってしまう

 N君、早く帰って来て珍道中、聞かせてくれへんかな?

DSC04686 - コピー

そんな感じで、昭和な鼻歌を歌いながらマシニングをかけ

ています。

ガガガッ!

DSC04691 - コピー

と言っても旋盤していただいた後、スパナ掛け削っただけな

んですけどね

このピン、φ12から先端φ8に削ってあるんです。

DSC04692 - コピー

センター押し無いでしょ!

食品関係なんで、センターの穴が駄目って言われたんです。

加工で困ったら、いつでもお電話ください

なんでも、やりまっせヾ(=^▽^=)ノ

うちに出来ないものは・・・・、

   ある いっぱいね

ZARD 君がいない

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!新婚旅行いいね!