やってます(#^^#)

不運なN君

 そうそうこの間の休みにN君がディズニーランドに行ったんですが、

すごかったみたいですよ

朝から吹雪いていたそうなんですが、だんだんとひどくなり、写真を取

ろうとするとスマホにすぐに雪が積もるほど・・・。(; ̄Д ̄)

 なんでなんだろうN君何かに取りつかれているのか?

BlogPaint
とりあえず霊は写ってません

これがその時の写真わかりにくいですが、すごい吹雪で飛ばされそうに

なっています。他の写真も見せてもらいましたが、すべて しかめっ面

 夢の国どころか地獄絵図に・・・。

IMAG0918

とまあ、ぼろかす言いましたが、そんな思いがいっぱい詰まったお土産を
                               うちの子供にも
買ってきてくれたんです。

いや~、食べてしまうのが気の毒になってしまう・・・。

IMAG0919

なんか普通にもらうより美味しい気がする・・・( ´,_ゝ`)

運が悪かったね。まあ、でも、

こうして私のブログのネタにできたしよかったやん!
                    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

物は考えようや!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です