やってます(#^^#)

寒い朝

 風邪で何日か歩くのを休んでいたんですが、

今日から再開あまり休むと後がしんどいん

でね

 気温は1℃、ムチャクチャ寒かったです

も、夜明け前の空、薄暗い中に大きくオレンジ

色に光る満月がとても幻想的で、今年最後の

満月を見られた事に小さな幸せを感じました

「早起きは三文の徳!」おばあちゃんが良く

言ってました。おばあちゃんほんまやわ

DSC01475 - コピー

と言うことで、この間ヒデタムが歪取りをしていたことを

思い出したんです。

DSC01476 - コピー

なぜ、横にギャラリーがいたのかは不明・・・。

DSC01477 - コピー

かけやで、シバきます

よいしょ!!(*・ω・)ノ

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

「月 うさぎ」の画像検索結果

よいしょ!!

DSC01473 - コピー

やっぱり!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

朝見たのと同じや!!

ヒデうさぎ・・・

動物にしか見えん( ̄ー ̄)ニヤリッ

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早起きいいね