やってます(#^^#)

SUS304 1tの溶接

現場で使うものだと軽いほうがいい。と言うことで、板厚を薄く

と言う風になってくるんです。

板厚が薄いと溶接の歪が増えるし、手間がかかる

なかなか厄介なんですよ!

DSC02746 - コピー

これはSUS1tのボックスなんですが、両面溶接です。

DSC02744 - コピー

中もこんな感じ!

綺麗ですね。

DSC02748 - コピー

これも1tの両面溶接!

これは見た目より簡単

DSC02749 - コピー

いいですね~~!

DSC02756 - コピー

こいつはなんぎしました

DSC02758 - コピー

丸棒を削り、横に付けて

DSC02759 - コピー

合わさるようになっているんです。

どうやって使うんだろう?

まあ、なんしか薄板もテクノファームにお任せください!

いい仕事しまっせ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓綺麗な仕事いいね!!