やってます(#^^#)

4尺×8尺 定盤納品

定盤の製作書くの忘れてました

DSC01166 - コピー

先々週に機械屋さんに納品していたんです。さすがに

うちのトラックじゃ、運べないんで取りに来て頂きました

DSC01310 - コピー

 と言うことで、先週に機械屋さんから戻り完成

4尺×8尺の定盤完成です

DSC01309 - コピー

上面はプレーナーでひいています。

お客さんが、歪んでないか心配だと何度もおっしゃって

いたんですが、4.5tの角パイプで架台を組み、その上に

28tの鉄板をしいているんです。

プレーナーでひこうが、しばき倒そうがそう簡単に歪み

ませんよ

 前日にお客さんが、下見に来られたんです。

「しっかりしてますね!安心しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

と、おっしゃって頂き、満足して頂けたようです

BlogPaint

そして次の日、お客さんにて配送手配されていた

トラックが来たんです。

平積みじゃないやんΣ(`□´/)/

最悪や!

うちのフォークリフトは1トン、重量無理やで

でもしょうがない、

ウリャー!!(ノ`Д´)ノ

なんとか持ち上がり、積み込みできましたが、

トラック種類、聞いておくの忘れてましたね

次の5尺×10尺の定盤はちゃんと聞いとかな

あかんな・・・

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえたらいいね