やってます(#^^#)

悩み

 最近現れなかったM君、今日久々に来たんで

すが、いつもの明るい調子じゃないんです。なん

か疲れ果てたような感じ・・・大丈夫?

 M君は自分で起業した社長さん、私より若い

やり手の子なんですが、色々大変みたい

やはり経営者の悩みは独特なんで、なかな

か分かってもらえないらしい。今日は色々話

しをしてくれたんですが、話すだけでも落ち着

くもの冷静になって、早く歯車がかみ合えば

良いのにね

ところで、その話・・・、

分かるわ~~~!!ヽ(TдT)ノ

DSC00633 - コピー

と言うことで、お互いに落ち着いたところで、いつもの

SUS304マグネットセパレーターです。

DSC00634 - コピー

組み込みまでやることも多いです。

DSC00635 - コピー

ノブで、ロックします。

DSC00643 - コピー

こちらは、SUS316Lのセパレーレーター、全面

研磨仕様です。

DSC00639 - コピー

薬品会社向けです。

今日も一日無事終わりました。

感謝です!!m(_ _)m

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!誰かに話せるっていいね