やってます(#^^#)

改造

 得意先の方から電話があり、改造をしてほしいとの事!

「下のフランジ替えるだけですから~

と、簡単に言って電話を切りはりましたが、結構

大変なんですよ

BlogPaint

数日後、現品到着

これ、この間俺作ったやつやん

下のフランジ5Kと10K間違えたみたい。既製の

フランジ、配管サイズが一緒でも、使用圧力に

よって寸法が違うんです。

取り合えず、フランジを外し、新しいフランジを

取り付けます

ビビビビ===!!(`・д・´)

溶接し、ある程度ビードをカットすればあとは

研磨屋さんにお願いします。

DSC00927 - コピー

研磨屋さんから帰ってきた後、一番下のフランジを

替えただけなんですが、全面バフ粉だらけシン

ナーである程度洗った後は、洗剤洗いです。

水洗いで、ジャ====

この水の弾く感じが何とも言えないんですよね

今日は比較的暖かかったんで気持ちよかった

DSC00929 - コピー

はい!綺麗になりました

水をふき取り、完成です

DSC00932 - コピー

フランジ一つ替えるだけでも、大変でしょ

DSC00934 - コピー

フランジ部綺麗に仕上がっています!

DSC00935 - コピー

替えたのわからないでしょ

改造も慣れないとうまくできません

改造の依頼をしたら、改造したのまるわかりに

なって帰ってきた経験ありませんか?
(傷だらけ。)

うちに任しておくんなはれ(o^∇^o)ノ

新規製作はもちろん改造案件も取り扱っています

上手いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!改造もうまいいね