やってます(#^^#)

違う光景

 日常のとある一場面、なんか妙に笑けてしまう事って

ありませんか?ある光景が全く違うものに見えてしまっ

たりとかね

DSC00844 - コピー

ヒデタム、プラズマでカット中

「ヒデタム、飛び散るから養生しーや!」と言ったら

さっそく養生、調子よく切っていってます。

・・・、

んっ!(; ̄Д ̄)なんか臭い・・・。

DSC00849 - コピー

「ヒデタム!燃えとるぞ==!!(*`Д’)」

防火シートも、燃えるねんな・・・

頼むでヒデタム

DSC00852 - コピー

機械加工をしていたら、ヒデNコンビが、なんか変な

絵ずら。

これ・・・。

「バックドロップ」の画像検索結果

バックドロップみたいになってるやん

BlogPaint

おなか丸出しですけど!

一応モザイクしておきます

注:変なものは映っていません

DSC00858 - コピー

N君が上から溶接、内面をヒデタムがアルゴンで

シールしているんですが、

DSC00860 - コピー

これも・・・

「檻の小窓から顔」の画像検索結果

これそっくりでしょ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっ!Σ(゚д゚;)

また、しょうもない事書いてしまった・・・(; ̄Д ̄)

DSC00918 - コピー

ということで、真面目にタンク完成です。

今回は色々やり方を変え、最終ハンド

電解で仕上げたんで、なかなか綺麗に

できたんじゃないですか!

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!面白く見えたらいいね