やってます(#^^#)

犬とほのぼの

先日、嫁さんと下の子が、同級生の集まりに

行ったんで、うちで娘とお留守番!

久しぶりに実家へ

DSC_0136 - コピー

実家で飼い始めた豆柴、来たときはこんな感じ

だったんです。

DSC_0124 - コピー

なんともいえない可愛さ

DSC_0264 - コピー

結構大きくなってる!元気いっぱいやしね

DSC_0240 - コピー

でも、すごい勢いで甘噛みというよりか・・・、

噛んできよるんです。

小さいですが、結構痛いんです。


じゃれて噛んでくる動画

DSC_0252 - コピー

そんな横で、黙々と何かをしている父。

畑で間引いた大根の葉を洗っているらしい。

ほんとにまめやな!

DSC_0253 - コピー

すごい量です

DSC_0254 - コピー

よく見ると、すさまじい勢いで虫に食われてる

隣がお花畑で、そこからすさまじい数のバッタが

やってくるらしい。無農薬は良いんですが、凄

いなこれ

 まあ、私は全く気にならないんですがね

の場でバリバリ食べましたこれがまた美味し

いんです。苦みと辛みと甘み、少しの青臭さが

良い味を出しているスーパーの野菜って

こんな味しないんですよね

早速、ドレッシングを作り、サラダにしました。

ゲップ(* ̄◇)=3

DSC_0277 - コピー

サラダでおなかがいっぱいになったんで、

ちょっと散歩に

DSC_0283 - コピー

犬の散歩をするなんて何十年ぶりでしょうか?

DSC_0294 - コピー

以前から犬を飼いたいと言っていた娘は、凄く

うれしいみたいですわまあ、さらに飼いた

と言って、うるさいんですがね

実家で犬と散々遊んだ後、娘と夜ご飯を食

べに行き、その帰りに寄ったお店で久しぶりに

ゲームを

DSC_0301 - コピー

クレーンゲームそんなに上手じゃない私、娘が

好きなスヌーピー、欲しそうにしていたんで、や

ってみることに

3回目でゲットしました~~~~

娘が、「神や!!ヾ(=^▽^=)ノ」と、いいなが

ら、ぬいぐるみを抱き上げ喜んでました。

そんな事で神って

こんな大きいぬいぐるみ初めて取りました

しかも300円なんて、お・と・く

娘もうれしかったかもしれないが、私の方が

数倍うれしかった

娘よ!

うちの家は、この犬で許しておくれ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか、ほのぼの良い休日でした。

感謝です!!m(_ _)m

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!こんな休日いいね