やってます(#^^#)

若いもんには・・・

 ヒデタム結構胸板も厚く、体格もいいんです。重い

物持ってもらうときには丁度いいんです

 ところで先日、うちに握力計があるのを知ったヒデ

タム腕っ節には自信があるみたいで、「やってみた

いと言うんです」

DSC01319 - コピー

 と言うことで、休憩時間にやってみました。良い

体格してるんで、かなりの数値をたたき出しそう

ですね。

DSC01321 - コピー

 とりあえず、ラムちゃんいってみよ

フンッ!

DSC01323 - コピー

44.8 

うん、予想よりいい数値

DSC01325 - コピー

次はヒデタム行きます

フンガッ!!(`・д・´)

DSC01327 - コピー

37.0

え===!!Σ(`□´/)/

嘘やろ!!

DSC01326 - コピー

ヒデタム なんか、位置がおかしかったんです!

もう一回やらして下さい(((( ;゚д゚)))

言い訳がましいけどまあ、どうぞ。

DSC01328 - コピー

フンガ!(*`Д’)

DSC01330 - コピー

51.1

自信あったわりには今いちやな!!(; ̄Д ̄)

DSC01331 - コピー

お次はN君!

DSC01332 - コピー

54.1

おおー!

先輩の意地を見せつけたな!

DSC01333 - コピー

お次はロバート

DSC01337 - コピー

41.7

ラムちゃんより・・・

ロバート 「もう一回やらせて下さい」

お前もかい

DSC01340 - コピー

フンガッ!!ヽ(#`Д´)ノ

DSC01342 - コピー

45.4

・・・(; ̄Д ̄)


N君 「社長やってくださいよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

完全に馬鹿にしてるな・・・

確かに前回ブログに私のを載せなかったら、

何人かの人に言われたし・・・。

行きます

ブンガ!!(#`皿´)

DSC01343 - コピー

55.3

よっしゃ来た!!(`・д・´)

へへ==!ざまーみろ!!( ̄ー ̄)

若いもんにはまだ負けられへんわ!!

えっ!!大人げないって?

そんな人間なんです私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!おとなげないいね