やってます(#^^#)

飲食業と鉄工業

 この仕事をする前、私はレストランで働いていました。

いまこの鉄工業界で料理をしていた人とお会いする事は、ほぼないん

ですが、少し前からお付き合いの始まった会社の方が、なんと元バーテ

ンダーさん!  w(゚o゚)w オオー!

今日も来られていたんですが、その話で盛り上がってしまいました。

久しぶりにいろんなことを思い出し、お話をしている中で、その経験をもっ

と、今に生かせていければと原点に戻った気分になりました。

 レストランといえば、職人とサービス業!

似てるっちゃ~似てますよね

そんなサービス満点!職人集団を目指しているテクノファームの
今日の逸品です。

DSC08482 - コピ

マグネットセパレーター!

長い間いましたが、組みつけも終わり、ようやく日の目を見ることに!

DSC08488 - コピ

きれいですね!

いい感じ!

一家に一台いかがっすか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ