やってます(#^^#)

洗い流そう!

DSC04995 - コピー

 私が配達に行く事は多くは無いんですが、今日はこのタンク納品に行ってきたんです。

 忙しいので早く行こうと高速に乗ったんです。やはりお金かかりますが時間がかなり短縮できますからね(⌒∇⌒) 走っている間は、いつも色々と考え事をしているんですが、今日はちょっと深く考えすぎたんでしょうか、気が付くと降り口通り過ぎていたんです Σ(`□´/)/ 最悪や・・・。

仕方がないんで、結構距離のある次の降り口でUターンし、高速に乗り直し向かうと今度は大渋滞・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

時間をお金で買うつもりが、両方とも浪費してしまった・・・(T_T)

年始めだというのに、幸先悪いわ~

BlogPaint

 得意先で荷物を下ろし、予定より大幅に遅れてようやく帰って来られました! そう言えば、得意先で、荷下ろししていると車の汚れが凄く気になったんですよね~~。

DSC05115

予定遅れついでに洗いますか!!(⌒∇⌒) 棚の奥から引っ張り出してきた、10年ぐらい前に買ったカーシャンプーです。外観は汚いけどつかえるやろ!

DSC05118

ある程度水で流し

DSC05119

洗っていきます。そう言えば、トラック買ってから1度も洗った事無いもんな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC05116

こびりついてとれへんわ!(; ̄Д ̄)

DSC05121

そんな時はピカ王!!ヾ(=^▽^=)ノ これなんでも落ちますよね~~(⌒∇⌒)

DSC05122

すげ~~!!恐るべしピカ王、綺麗に落ちよるわ~~(´∀`)

BlogPaint

綺麗になったわ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年末に洗おうと思っていたんですが、タイミングを逃してしまったんで、ちょうど良かった(^∀^) 会社もトラックもピカピカ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日の事も洗い流せたやろ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!幸先良くなったらいいね