やってます(#^^#)

天井クレーン増設

 うちの天井クレーンは2.8t一基なんですが、大型製缶を製作する過程で、やりやすさと安全を考えるとどうしても2基必要なんです。そしてこの間の話、ようやく2基目の取り付け工事をしていただいたんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

近所迷惑にならないように、朝の6時半に作業開始です。(⌒∇⌒)

BlogPaint

手前に現行の2.8t、奥に1tのホイストをのせるんです。ユニックで吊っていきます。

DSC08942 - コピー

 んっ!!(つд⊂)ゴシゴシ

DSC08942 - コピー (2)

これ、ワイヤーの向き90°逆やん!!Σ( ̄ロ ̄|||)

現行のワイヤーが南北方向に対して、今回のホイスト東西方向の巻なんです。2本のガーターで使用するので、同じ方向に合わせないと、製缶の製作で使う場合ワイヤーがずれて乱巻になったりするんです。(; ̄Д ̄) 意味わかりました? まあ、なんしかだめなんですよ!

DSC08943 - コピー

載せなおしてもらう事になりました。せっかくかたずけたのに・・・。(; ̄Д ̄)

DSC08944 - コピー

また、元に戻さなあかんやん!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08707 - コピー

まあ、こんなこともありますよね!と言うことで、今日は薬品会社様向けのマグネットセパレーターをどうぞ!!

DSC08709 - コピー

Oリング溝を切った蓋。

DSC08710 - コピー

こんな感じで!両面研磨仕様なんでピカピカです!綺麗でしょ!(⌒∇⌒)

DSC08703 - コピー

薬品会社さんは結構仕様が厳しいんです。ちょっとの傷でもクレームがきたりするんですよ!特に気を遣い製作しています。

大阪でステンレスの研磨製品を製作できるところをお探しの方!!大阪にはテクノファームがありまっせ!!(^_^)v

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!はやく完成するとといいね