やってます(#^^#)

特急加工

 Iさんから電話があったんです。

Iさん   「今日出荷なんですぐに改造して欲しい

私    「いいですよ!持ってきてください

と言ったものの、どんなものやろう・・・。

DSC05017 - コピー

これですか・・・

この間溶接した0.5tのパイプのやつです。

フランジを3mm削って欲しいとのこと。

サンダーで削ってやろうかとも思ったんですが、パイプ部分に

傷がいったらダメなんで・・・

これはもう、機械でやるしかないですね。

DSC05019 - コピー

ブラザー君でいきます

オオー!ちょうどいいサイズ  (つд⊂)ゴシゴシ

フランジ6tしかないんで、普通にやったらビビるんですが

DSC05020 - コピー

手で抑えながら無理やり削ります。

危ないから、従業員にはさせられませんけどね・・・

ガガガガガ~~~!

DSC05021 - コピー

はいできました

DSC05022 - コピー

あとは、バフで仕上げて

DSC05037 - コピー

はい!綺麗に出来ました。

出荷間に合いますか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!危ない事はしない方がいいね!