やってます(#^^#)

ぎっくり腰

 昨日の話、3時ごろ溶接をしていると何か嫌な感じがするんです。

おかしいなと思い事務所に戻ろうとするとなんか腰が痛いんです。

私は腰痛もちなんでこの程度の痛みにはなれているんです、「またい

つもの腰痛か」と思いながら仕事をしているとだんだんと痛みが増して

くるんです。

「なんか違う!いつもの感じじゃない!!」(((( ;゚д゚)))

DSC08050 - コピー

一時間後、立つこともできないぐらい痛くなってきた。

どうしよう?お客さんが来るのに・・・。

DSC08049 - コピー

とりあえず歩けないんで,オフィスチェアーで工場中を移動していると、

「クスクス・・・・。」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

前を通るたびに、みんなが笑うんです。


ひ・ひどい!!必死やのに!(`Д´) ムキー!

医者に行こうと思いながらも、お客さんが来るまでは我慢

夕方何とかお客さんが来られたんですが、ほうきを杖代わりに

何とか歩いていると大笑いされました・・・。

腰って大切。

DSC08040 - コピー

近くの整骨院に行こうと思ったんですが、どうせなら一発で直してもら

った方がいいと思いいつもの京都の整体へ行くことに!

家に帰り娘にズボンと靴下を履き替えさせてもらいながらも、何とか痛みに耐え

車へ。自分で行こうと思ったんですが、嫁さんがつれて行ってくれました。(T_T)
                         すいません

 着くとさっそく先生に大笑いされ、思いっきりやっていただきました。最初は、全身の

筋肉を伸ばします。

私     「うーーーーヴ===、ぎょえーーーーー!!ぐぐぐぐっ!!」

先生   「ぼぐれてきたしいくで~!」

      
     ガキッ!ゴキゴリ!!====

私     「ひ==================!!」

私     「( ̄Д ̄)  ・・・・。」

 いやー痛かった。でも今日は普通に仕事ができた。

先生、嫁さん、うちの娘、昨日はありがとう。感謝です!!
嫁さんがこんなに頼もしいと思ったのは初めてです。

ちなみにN君は面白そうにずっと笑ってました。 忘れません Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ