やってます(#^^#)

地上波テレビ放映決定!

先日、現場男子の方から、「今度現場男子のテ

レビ取材があるんですが、テクノファームさんで

撮影させてもらえませんか?」と、電話があった

んです。

「ちょっと考えさせてください!」と電話を切った

んです。

取材というとインタビューがある・・・

う~~ん。ノミの心臓の私は無理やな・・・(´・ω・`)

マイクを向けられたとたん真っ白になってしま

うんですから・・・

家に帰り、その事を嫁さんに言うと、「なっさけ

ないな!テレビに映るなんて一生に一度ある

かないかの経験やで!やりーや!!

はい、やります・・・

DSC07208 - コピー

ということで、本日撮影がありました

心臓が口から飛び出しそうになりながらも、なん

とか堪えて挑みましたよ

地上波のテレビにテクノファームが映るなんて・・・。

(´;ω;`)

なんか嬉しいですね。

DSC07222 - コピー

スタッフの方にいただいた、ステッカー早速貼ら

せていただきました。ミーハーなもんで・・・。

撮影スタッフの方もみなさん優しくて気さくで、テ

レビの方のイメージが変わりましたね。

私が写ってるかどうかはわかりませんが、テクノ

ファームと社員の誰かがちょこっとは写ってるの

は確かです。よかったら見てください

9月23日水曜日 

読売テレビ 「朝生ワイド す・またん」

朝5:30スタートで、番組時間内どこで映るか

は知りません。

よろしくで~すm(_ _)m
      ↓↓↓
朝生ワイド す・またん

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!チラッとでも映ってたらいいね!