やってます(#^^#)

キター!!

DSC07102 - コピー

先週の土曜日、待ちに待ったものがやってきました。

DSC07103 - コピー

とりあえず工場内を片付けて、

重量やさんに、工場内の機械の移動もお願いしました。

DSC07104 - コピー

まずは旋盤

フォークリフトで引っ張って隣に持って行きます。

さすが重量やさん!簡単に持って行きはりますね(^∀^)

DSC07106 - コピー

それから横フライスも移動します

DSC07110 - コピー

最後はお待ちかねの機械を下ろします。(*゚▽゚*)

DSC07113 - コピー

ど~~~ん!

やってきました

ブラザー スピーディオ S700X1

特徴は

30番なのに、剛性が高くなり、タッピングセンターから

マシニングに変わり、加工能力が向上しました。

そして圧倒的な速さ!

量産には凄いパフォーマンスを発揮してくれるでしょう

まあ、量産品ないんですがね

それでも、通常のマシニングに比べたら、セッティング

の時間や加工時間は格段に速いんで、単品でも能力

を発揮してくれるはずです。

この間決まった補助金を活用させていただき購入に

至りました。

皆様!ありがとうございますm(__)m

DSC07116 - コピー

と言うことで、これもフォークで運び込みました。

こいつ結構軽いんです!

DSC07117 - コピー

こちらは昔からあるブラザー君!20年前の機械なんで

すがここに据え付けてからでも、もう10年以上動かし

てない

ゴミと油がハンパじゃなかった

DSC07119 - コピー

これを奥の方に追いやって、手前を綺麗に掃除します。

こびりつきがひどかったです。

DSC07121 - コピー

そして新型を隣に配置します。

ガガガガ===!!

DSC07128 - コピー

床のペンキも塗って、設置完了しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC07139 - コピー

と言うことで後日電源を入れた時の写真。

かっこいいですね!

やっぱり新品はいい

DSC07163 - コピー

メーカーの方が来られてセッティングし、そのあと教え

てくださったんですが、電話はバンバンかかってくる

わ!お客さんはくるわ!ほとんど聞けなかった・・・。

平日は無理ですね、私・・・

DSC07140 - コピー

内部はこんな感じ!

古いブラザーを使っていたからと言っても、新しい機械

本腰入れてやらないと、えらい事になる!

ぶつけたら終わりですからね。

DSC07179 - コピー

なので、円テーブルもつけたんですが、放置中・・・。

( ´,_ゝ`)・・・。

あっ!!あかん(((( ;゚д゚)))

こんな事してたらもと取られへん!!

誰か~~!この機械の仕事くださ~~~い (((( ;゚д゚)))

さらなる皆様のお力添えを m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!仕事来たらいいね!