やってます(#^^#)

現品持ち込み製作

工場で生産する機械は、その都度作る場合もあり

ますが、メーカー品の機械を結構使っています。

色々な機械があるんですが、たとえば原料を練っ

たり、砕いたりする機械なんか。

そう言う機械に付随するものって、結構規格品を

使わず作られているので製作しにくいんです。

DSC08855 - コピー

今回持ち込まれたものは、そんなもの。サニタリー仕

様の配管です。

DSC08858 - コピー

こんな樹脂製品もステンレス製に変更。

DSC08838 - コピー

出来上がったものがこれ

フランジやネジ部もすべて現物を測り、製作しています。

内外面研磨、サニタリー仕様です。

DSC08839 - コピー

これもそう。

DSC08847 - コピー

樹脂製からの変更

DSC08844 - コピー

付随する製品

DSC08849 - コピー

組み立てるとこんな感じ

工場内で、図面が無くて困ってるもの作れますよ

テクノファームですから

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!図面無くてもいいね