やってます(#^^#)

てびち

 私、てびちむっちゃ好きなんです

こってり濃厚なイメージなんですが、コラーゲンな

んで、お腹がもたれないですし、満足感もある。

でも、お土産用なんで少ない、お腹いっぱいに

はならないんですよねそれが難点かな。

DSC09406 - コピー

と言うことで、てびちをネギなんかと一緒に煮込んで

食べたんですが、次の日少し残ってしまったという感

じの時や、旦那がお酒を飲んで帰ってきて、料理作

るのもめんどくさい

そんな時におすすめです

DSC09398 - コピー

まずおにぎりを握ります。

ニギニギ・・・。(俵でもOK

小さめのどんぶり鉢にのりを巻いて入れます。

DSC09400 - コピー

そして、余ったてびちを一切れと、白髪ねぎを添えて

DSC09401 - コピー

これは、だし汁です。

少し塩を入れ味をつけておきます。

DSC09402 - コピー

そして上から豪快にかけてやりましょう

超簡単なのに「オーー!」って言ってくれますよ

これね、抜群に旨いですよ

お酒飲んだ後食べたら最高ですね

一度お試しを

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!てびち食べたいいね