やってます(#^^#)

恐るべし仙人

 当社には仙人がいます。

色々な伝説があるんですが、老人になってもすご

いなと思うことは、たくさんあるんです。

DSC08647 - コピー

 仙人、丸棒をガスで炙って曲げていたんですが、丸

棒が無かったのか、ぎりぎりの長さなんです。

 なぜ固い丸棒が曲がるかと言うと、ガスで炙ることに

より、熱を持ち柔らかくなるからなんです。

何かおかしなことに気づきませんか?

皆さん、よく見てください

素手なんです(; ̄Д ̄)

いくら半世紀製缶をやってきて手が皮手みたいにな

っているからと言っても、あの部分かなりの熱さですよ

「手袋はいたら?」と私が言っても無視です

DSC08648 - コピー

写真では分かりにくいんですが、見てると炎が、手に

当たってるんです。マジですよ!!

「いや、それ!手焦げてるやん!!と、私が

言っても無視です。

DSC08649 - コピー

まあ、製品出来てるからいいねんけどね・・・(;^ω^)

DSC08626 - コピー

この間も、仙人がサンダーで切っていたんですが、

それしか見えてないんですよね。周りの事なんか気に

せず切っているんです。

火の粉をまき散らしながらどんどん切っています。

ガガガガガ====!!!(゚皿゚メ)

・・・・。(゚∇゚ ;)エッ!?

BlogPaint

燃えてる~~w(゚o゚)w オオー!

(#`Д´)ノノ バンバン!!

「も~~、図面燃えてもうたやんか~~~!!(*`Д’)」

と、私が言っても無視です。

ほんまに・・・

昔は私が図面を下に落としただけで、「図面を大事

に扱え!!(゚皿゚メ)」と、怒鳴り散らして頭はたいてき

たくせに・・・(-_-メ)

仙人の伝説はまだまだつづく・・・。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!無視はやめた方がいいね