やってます(#^^#)

SUS310S 溶接

DSC04693 - コピー

とある事情で、H鋼の上を改造してもらっているんです。

DSC04694 - コピー

ガリガリバリバリと、クレーンのH鋼の上に乗って凄いですよね(; ̄Д ̄)

何のために改造しているのかは、今後分かります

DSC04695 - コピー

ところで先日、機械ヤーサンからSUS310Sの溶接案件が急に入ってきたんです。明日には欲しいと言われ、忙しいんでどうしようか迷っていると、「わし教えたるから、ラムちゃんにやらせ!!」と会長かいうんです。確かに勉強にもなるしやりますか!

SUS310S溶接で割れが発生しやすいんです。少しコツがいるんです

DSC04698 - コピー

「違う違う!!(`・д・´)」

厳しい言葉が少し飛んでました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 昔は誰も教えてくれませんでした、見て盗めです。でも、今は一から十まで丁寧に指導する時代。それが良いか悪いかは別として、色々な事を早く覚えるチャンスなんですよね(⌒∇⌒)

DSC04700 - コピー

ビビビ==!!

けっこうな数があります、良い勉強や.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04723 - コピー

ラムちゃんSUS310もう完璧やな!!(⌒∇⌒)

色々な溶接やりますよ!!うちの若いのヾ(=^▽^=)ノ

やります!!テクノファーム(* ̄∇ ̄*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!どんどん出来るようになればいいね