やってます(#^^#)

父親と仕事をする

 今日、久しぶりにFさんが来られたんです。この

方はその業界では日本一の技術力をお持ちの

方なんで、ちょっと緊張

 色々とお話をさせていただいたんですが、や

はりできる人は違いますね!深いとこまで掘り

下げて考えてはるその実行力、素晴らしいで

す!勉強になりましたm(__)m

 ところで今日来られたのは他でもない、「ちょっと

直してほしいねんけど!」なんです

やはり、素晴らしい人でも、失敗はあるんですね。

DSC09988 - コピー

アルミをへこましてしまったらしいんです。埋めて

もらえないかと!

アルミは結構厄介なんですよね。

会長も手伝い手直ししました

 しかし、この方ともお話していたんですが、父親

がいてくれるのは、本当にありがたいです。

私などひよっこ、まだまだ分からない事だらけです

もん

父親と一緒に仕事をするのを嫌がる方もおられま

すが、父のすごさを知ることができ、こうやって助

けてもらえ、感謝できる。こんな幸せなことはない

じゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この方に聞かれました。

会長を追い越しましたか?

・・・(;^ω^)

同じ仕事をして気づきました、父の偉大さに!

私は一生、父を追い越すことはできないでしょう。

わが父ながら、尊敬します。

一緒に仕事が出来る事に感謝です!!m(__)m

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!少しでも近づければいいね