やってます(#^^#)

ゆとり世代

 この間、取引先の方とお話していたんです

が、話の中で、その方が「最近お若いもんは

・・・」と、ゆとり世代の今の若い子の扱いが

難しい!と、嘆いてはったんです。

 でも、最近の子が特別だめなのか?と考

えると、そうでもない。私の若い頃も、同じ

ようなことを言われていましたし、言ってる

事も、やってる事も大して変わりないです

けどね。

 世代が違うんだから、考え方は違って当た

り前で、教育されてないと思うのなら教育す

ればいいし、見方を変えれば、今の若い子

にも良いところはいっぱいありますよ。

 それに、うちの若い子は、ゆとり世代

すが、みんな真面目ですよ助けられてます

という事で、スーパーゆとり世代のN君が作った

こんな品物を

DSC04960 - コピー

SUS304 2tのホッパー、開口部も広く、ゆとりあり

ますね。

DSC04962 - コピー

左右長さが違います。

DSC04963 - コピー

内面は#400番の研磨仕様です。

綺麗にできてますねΣ(=゚ω゚=;)

素晴らしい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなゆとり世代に感謝感謝ですm(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ゆとりっていいね!