やってます(#^^#)

気づくこと

 今年初めての集まり、高校の時の同期なんですが、かれこれ10年以上続いているんです。自分たちが人として未熟な10代のころから知っている仲間ってそんなにいない。

 そんな中、去年ある事で少し、この集まりに亀裂が入ったんです。それでみんな深く考えました。

 10代の頃ってホントみんな一緒!私も含め、単純で、考えていることは大体同じ、互いに皆の事をわかっていたつもりやった。その流れで今まで続けてきた、それがあかんかったんやと思う。

 みんな40歳を目前にし、今まで全く違う道を歩んできて、お互いの置かれている立場も全く違う中で、互いのことを分かろうとする気持ちが薄れていっていた。今回みんなすべて吐き出した!良い事も嫌な事も言いたいことはすべて言いあえた!

BlogPaint

という事で、半年以上ぶりの全員参加の月一回(*´∇`*) でも何やかんや言っても、長い間のなれ合いが原因の今回の件、最後は長い間に築かれた信頼関係が解決した。

なんか複雑やね(; ̄Д ̄)

友と言うのは本当に大事な存在だという事を再確認でき、彼らを与えてもらえた事、私は本当に幸せだと感じました。

私も来年は厄年、40歳前にして気づいた事!それは、本当の意味での感謝!それを気づかせてくれた友に感謝ですm(__)m

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やっぱり全員がいいね