やってます(#^^#)

三輪自転車!

 マシニングをかけようと事務所から出ると

なにそれ!!(; ・`д・´)

車やバイクで来ていた会長が三輪自転車に乗っていたんです。車を売って買ったそう、しかも電動アシスト付き。なんか似合ってるな~(#^.^#)

私も載せてもらいました。これね電動アシストが強いんで加速が凄いんです。むしろ危なくないか?(;^ω^)

でもこれおもろいですわ~~(#^.^#)

そんな事を言って遊んでいると嫁さんがやってきました。

おめーも乗りたかったんか~~い!(#^.^#)


ステンレスタンク ステンレスホッパー ステンレス溶接 大坂 磁選機製作

と言う事で三輪自転車はおいといて、いつものマグネットセパレーターをどうぞ(#^.^#)

左が蓋にOリングをはめたところで、右がマグネット棒を入れるケースです。この穴にマグネットを入れ異物を吸着させた後、マグネット棒を引き抜くと異物が簡単に落ちます。

ステンレスタンク ステンレスホッパー ステンレス溶接 大坂 磁選機製作

原料などを上から入れます。

ステンレスタンク ステンレスホッパー ステンレス溶接 大坂 磁選機製作

先ほどのマグネットを中に入れます。

ステンレスのホッパーやタンクなどを溶接製作しています。何かお困りの事があれば是非(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

会長事故しなければいいね!😁