やってます(#^^#)

気が利くのを通り越したら怖い

焼肉特急

先日の土曜日、ラムちゃんに何が食べたいか聞くと「肉が食べたいです!」と言うので焼肉特急行ってきました。

 

焼肉特急 焼肉

みんな一緒でハラミのランチを注文しました。

ここ普通に焼肉屋さんなんですけどちょっと変わっていて、オーダーはタブレットでそして運んでくるのは列車なんです。これよく考えたと思いません!

「黒色のホームに特急列車が参ります♪」て音楽と共にレーンを走ってくるんです。これ子ども喜びますよね。↓ちょっと撮影してみました(#^.^#)

何かあると言えば混みあってる時は列車でしか運ばないので時間がかかるところでしょうかね。

 

ヒデタムって人の事良く見ているんで気が利くし、ズバリ言い当てたりするところがあってN君に「ちょっと怖いです!」って言われるぐらいなんです。

焼肉特急の日の3時休憩時、宅急便で荷物がやってきたんです。「あけていいよ!」と言うとN君が「なんやろ?(#^.^#)」と嬉しそうにあけ始めたんですがすぐさまヒデタムが「最中ちゃいます?」と言うんです。さあ、何かな?

最中です・・・。

確かにここまで来たら怖いな・・・(;^ω^)

N君 「ほんま怖いっすわ~~!((+_+))」

 

なんか美味しそう。

 

私も一つだけ頂いて後は全部持って帰ってもらいました(*^^)v

 

写真の中でテーブルに置いてあったパンフレット、マチココさんのやつなんです。ここの会社さん面白いですよ!色々な事やってるんです。この間来てもらって色々お話させてもらったんですが凄い勉強になりましたわ。ちょっとお願い事したんで話が進み次第また報告させてもらいます(*^^)v

↓↓↓取り合えずマチココさんのホームページ面白いから見てみてください(#^.^#)

MACHICOCO Co., Ltd.

孫と嬉しそうに写真を撮る古希の父

最後に土曜日の夜に会長とうちの上の子の誕生日会やりました。会長、はやいもんでもう70歳ですよ!古希ですわ。そら私も歳行くはずやわ(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

長生きして欲しいいね!