やってます(#^^#)

新しいヘルメット

DSC04478 - コピー

大きい段ボールが私の定盤に置いてあったので、のぞいてみると

DSC04479 - コピー

来ました、来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新しいヘルメット、みんな喜ぶかな~~!(⌒∇⌒)

DSC04480 - コピー

分かりやすいように!と言う感覚はまったくなく、こっちの方が格好いい!と思いカタカナで書きませんでした。

DSC04485 - コピー

早速、ラムちゃんに被してみると、なんか格好いいやんか!!(⌒∇⌒)

DSC04488 - コピー

そしてN君!

DSC04489 - コピー

ツーーーーー・・・。

まあ、なんでもいいです!みたいな感じの面白くない反応( ・Д・)

DSC04492 - コピー

そうや!!(o^∇^o)ノ

期待を裏切らない、ヒデタムがうちにはおったんや!!

DSC04493 - コピー

そして、その頭に被せていきます・・・。

DSC04497 - コピー

ジャーン!!

満面の笑みで答えてくれた、ヒデタムに拍手!!パチパチパチッ!! N君、自分の興味の無いことはまったく無関心やからな!面白くない ( ̄‥ ̄)=3 

DSC04157 - コピー

そんな良い子のヒデタムが製作した、マグネットセパレーターです。

SUS304 FBを丸め、穴を空け、中心に穴を空けた丸棒を溶接します。こっちと向こうの穴の距離と水平度が必要です。

いい感じに出来たんじゃないでしょうか!!(⌒∇⌒)

全体の技術の向上が課題 徐々にですが、良い感じになってきてると思いますよ!
 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえたらいいね