やってます(#^^#)

すいか

これ尾花沢のスイカで糖度13度の羅皇って言うスイカなんです。ちょっと買ってみました(#^.^#)

シャリシャリとした触感が心地よく桃のような深みのある甘みと香り、これむっちゃ旨いですわ(#^.^#) 残ったのは皆に持って帰ってもらいました。

連日の雨で気温も下がり真夏という感じがしませんがスイカを食べるだけで夏を感じますね。夏はやっぱええわ~~(*^▽^*)


ステンレスホッパーの製作

うち何作ってるかわからんってよく言われるんですが基本的に食品や薬品の製造設備を作ってるんですよ。食品などの製造設備は基本的にステンレスが多くてその中でもうちはホッパーやタンクを多く製作していますが、ステンレスローラーやシャフト機械部品なども多く製作しています。あっ!カバーなんかも多いですね。

まあ、要するに機械設備に必要な物はほとんど作れますよ!出来ないものはキッパリできまへん!と言いますんで気兼ねなくご連絡ください(*^^)v

 

ステンレスホッパーの製作

 食品用のホッパーをサクッと見つけようと思ったらなかなか出てこなかったので産業用のホッパーにしました。大きな違いは内部の研磨具合ですね、産業用なのであらい仕上がりです。なんで綺麗にしないのかってこれの方が安いからですわ。基本的にペレットなどが入るんで、ある程度使っているとギシャギシャになるから必要ない。

 

上部蓋には厚板を溶接してあります。ここにモーターがのるそうです。

 

ステンレスホッパーの製作

そこまで汚くは無いですが比べると粗い仕上がりやね。

いろんなホッパー製作します!よろしくで~~す!(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

すいか美味しいいね!