やってます(#^^#)

早朝の電話 ノズルの溶接 

 朝、出勤途中に母親から怒りながら電話があったんです。

「朝電話したのに(`・д・´)」何時に電話したのか聞くと、

「5時!!(`・д・´)」」

・・・、( ̄▽ ̄;)  

そんなもん何があっても目覚めるかいな!

 よくよく話を聞くと、父が朝の5時ごろに突然お腹に激痛が走

り、どうしようもなくなってしまったらしく、119番に電話してどこ

で診てくれるか聞いたらしいんです。その時、消防署の方に

救急車を向かわせるか聞かれたらしいんですが、「息子に送

ってもらうから」と断ったらしいんです。それから私に何度も電

話をかけたらしいんですが、出なかったんでお腹を押さえなが

ら這うように車で病院に行ったらしいです。

・・・。('д` ;)

私、悪いですか?

と言うか、かっこつけんと救急車に来てもらったら良かったやんか!

なんか罪悪感・・・。

ちなみに父は尿管結石でした。石が詰まったらしいです。

1

と言う事で、先日納品した詰まっていないパイプの

溶接品です。

2

綺麗にできています!

3

ひずんでないのがすごいでしょ

いい仕事しまっせ!テクノファーム

いや~、急になるのは怖いですね!みなさんお気を付けください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です