やってます(#^^#)

二階を作ろう!2

 仕事で難しい依頼が来ても「やったろやんけ!」と今までやってきて最近思うんです。まあ、こんなん言ったらあかんけど、いくら難しくても自分でやってしまうのなんて簡単なんですよ。それよりこれを人に教える事の方が何倍も難しいんです。だから私は基本的に新人を若い子に教えさせるようにしています。教えることで自分も悩み学ぶことがあるからね。

 

そんな感じで、事務所で考え事をしていると

ガガガガガ~~!!

ヒデタムが上で柵を切っているんです。

階段製作

  「えっ!!外すの?Σ(・□・;)」

会長  「外すよ」

  「階段作り直すって言ってたやん!」

会長  「言ってたよ」

   「作ってる間、どうやって上り下りするの?」

会長  「・・・。」

  

会長  「お前ら!戻すぞ~~~」

   「ほんまに・・・(;^ω^)」

会長  「こんなん、わしがやったらすぐやわ!!( `ー´)ノ」

 

階段製作
半自動溶接

と言う事で会長始動します!

 

半自動溶接 大阪

バチバチバチ!!

 

グラインダー作業
溶接

ガガガッガガガ!!!

 

半自動溶接

バリバリバリバリ!!

 

鉄製階段

確かに速攻で仕上がりました。(;^ω^) 

 

階段製作

色を塗ってとりあえず階段完成!!

直ぐにつけようと思ったんですが、ちょっと部屋の広さとやり方を変えたんでもうちょっとこっちにいてもらいます。

二階製作まだまだ始まったばかりですけどまずは第一歩完成です(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

楽しみがあっていいね!