やってます(#^^#)

出来ますよ!って言っちゃいますよ!

 私調子にのりやすいんで、なんか「できますよ!」とか言っちゃうんですよね。今回も結構難しいなと思いながらも「できますよ!」と受けてしまったんです。機械加工と溶接の複合品、旋盤での1加工を外注さんでやってもらおうと思い電話で相談していたんですが、機械屋さんに「こんな難しいのよう受けたな!」と呆れられました。
 まあ、溶接と仕上げ加工で何とかなるやろ・・・(^。^)y-.。o○

 そんな感じで受けた品物、結構難しくて何個かスクラップにしましたがとりあえず試作品を納品し現場で使用していただいていたんです。そしてこの間ようやくOKをいただき残りの品物の注文いただきましたヾ(=^▽^=)ノ

まあ、なんとかなるもんですわ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04317

そんな感じの先日、製缶定盤のご注文をいただきました(o^∇^o)ノ 今回の定盤は少し違う用途に使うみたいなんです。ちょっと仕様を変えました。

DSC04318

会長!よろしくお願いします。m(__)m

BlogPaint

そして大板の搬入

BlogPaint

1600×2000という中途半端なサイズ

DSC04368

「涼しくなってきたからちょうどいいやろ!」と聞くと、「まだ暑いわ!!」と言いながら黙々と作業をしていました。

DSC04352

会長速いわ~~Σ(`□´/)/、若い子がやる半分ぐらいのスピードで終わるんですよ!しかも正確やし・・・(; ̄Д ̄) 最近よく思うんですが、色々な事を知っている人が少なくなってきている中、こうやって教えてもらえるのってほんとありがたいですね(*´∇`*)

仙人に感謝感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!会長凄いいね