やってます(#^^#)

テンションあがる道具

 道具を選ぶとき、だいたい私は可愛いか可愛くないかで決めています。使い勝手もありますが基本はデザインですね。人によっては「デザインなんかどうでもいい無駄や!!」とかいう人いてますけど私はその無駄なものに価値があると思っているんですよ(⌒∇⌒)

 工場にある道具類って、なんかかっこよくないんですよね、特に革手類なんか選ぶ余地なしのグレーなんです。見ただけでテンション下がりますわ(; ̄Д ̄) 仕事のテンションってとても大事で、それだけで能率は上がるしアイデアも浮かんでくるんですよ。

DSC01915

と言うことで、グレーの革手卒業します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC01918

かっこよくないですか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 皮の前掛けなんか豚皮で軽いんですよ!ちょっと高かったけどね。ヒデタム似合ってるわ!!

DSC01919-1

このロゴがまた可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC01920

革手のロゴも(*´∇`*)

DSC01922

ラムちゃんは板金でも使える、滑り止めの利く革手!似合ってるやん(⌒∇⌒) 見てるだけでテンション上がりますわ!(o^∇^o)ノ

この子たちの、そこそこいい値段しましたけど、買って良かったですわヾ(=^▽^=)ノ

DSC02064

 そして会長は、みんなとちょっと違うもの!以前から「作業服が燃える!」とブツブツ言っていたので、腕と足と前掛けの皮カバーを買いました。ちょっと上機嫌な会長

DSC02067

さっそくケガキ作業。

DSC02065

良い感じやんか!!(・∀・)

DSC02080

H鋼を溶断しています。

シャ===!!

これで作業服穴あけへんやろ(⌒∇⌒)

そして休憩中、会長がなにやら言ってくるんです。

DSC02070

これ見てみろ!黄色いの取れへんやんけ!(`・д・´)

DSC02071

足の皮カバーも一回やっただけでボロボロやし!(ノ`Д´)ノ

お前!わしのだけ安もんやろ!!(#`皿´) ムキーーーー!

・・・ばれたか( ̄ー ̄)ニヤリッ

むっちゃ安かったからこれでいいかなっと思って・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!安もん買いの銭失いいね