やってます(#^^#)

間違えた!!

 うちはステンレスを使った製品が多いのですが、中でもサニタリー仕様のものやバフ仕様のものが多く、最終仕上げ工程に研磨がいるんです。製缶溶接し焼け取りまでなら何とか早くできるんですが、研磨までとなるとさらに納期がかかってしまうんです。

 そんなこんなで、お盆までにと言う案件が盛りだくさん、タンクやホッパーが研磨からどんどん上がってくるんです。洗浄にも結構時間がかかります

DSC09041 - コピー

ホッパーへ取り付けるのぞき窓、納期がなく至急でMさんにお願いしたやつです。よかった~間に合った~(′∀`)

んっ!!(((( ;゚д゚)))

DSC09042 - コピー

のぞき窓やのに中あいてもうてるやん!!

Mさん堪忍して~や!!(ノ`Д´)ノ

んっ!!(; ̄Д ̄)

 そう言えばこれ、私が漫画絵描いて依頼したものや・・・。

俺や・・・(T_T)

DSC09046 - コピー

もう間に合わないんで、無理を言って材料だけ速攻で入れてもらいました。早速ブラザー君で加工します。

DSC09047 - コピー

ポリカの屑が混じるとややこしいんで掃除機で吸いながら加工します。

キュルキュルキュル~~~~

DSC09051 - コピー

そしてホッパーです。むちゃクチャ納期でやっていただいた研磨から帰ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚有難うございます!!

DSC09054 - コピー

内面はバフ仕様ですが、お客さんがザッとでいいというんで、仕上げだけかけていただきサンダー目はそのまま残しました。

DSC09058 - コピー

 先ほど開けたポリカをキズ防止シールを張り、とりあえず完成です。なんとか間に合いました。

DSC09056 - コピー

 そしてケースも上がったので、一気に納品します。

DSC09059 - コピー

運送屋さんで送れるものは送り、配達できるものはNBOX似て納品、これほんと荷物積みやすいです さあ明日はお盆開け納期の分をやらんとな

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!無事に連休迎えられたらいいね