やってます(#^^#)

え~~~!

 先日、マシニングをかけようと、電源を入れると何やら異常

エラーが・・・

DSC05078 - コピー

さっそくメーカーに電話すると、電池の消耗らしく交換でいい

らしい。すぐに送ってくれるし、その間使ってもいいとの事

その日は一日使っていたんです。

DSC05079 - コピー

 翌日、早速電池送ってくれました速い!

朝から大量に機械にかける仕事があったんで、先に交換し

たんです。

 説明書も同封されていたんでわかりやすかった。私は結

構説明書をしっかり読むタイプ!きっちりやるんです。まず

電源を落とし、ブレーカーも落とす!

フムフム・・ (・∀・)なるほど・・・!

すぐに交換できました

簡単簡単 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速電源を

DSC05077 - コピー

んっ!!(; ̄Д ̄)

エラーや!しかも今回のは完全に動かんやつやんか!!

        (((( ;゚д゚)))

なんでや!電池交換したのに・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

さっそくメーカーに電話したんです。

        「電池交換したんですけど、動かんようにな

          ったんです。

メーカー    「なんででしょうかね?あっ!!もしかして交

          換するとき電源落としました?」

        「はい、説明書通り落としましたけど

メーカー    「あ~~、それでか!電源落としたら駄目

          なんですよ!機械が忘れちゃうんです。」

私      「え~~~~~!!Σ(`□´/)/
   
           説明書に書いてましたやん!!」

メーカー     「駄目なんですよ、修理いかないと復旧でき

           ませんね!どうします?」

         「どうしますって、早くしてください!」

メーカー      「出張料金かかりますけど・・・。

          「え~~!(゚ロ゚;) いくらですか?

メーカー       「5万円です。

          「え~~~~!Σ('◇’*)

    酷い説明書通りやったのに!!

    この人でなし~~~~。・゚(゚`Д)゙」

DSC05080 - コピー

来てもらって使えるようにはなったんですが、この理不尽な

感じ、メーカーってほんと酷いですよね。(TДT)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!弱者にきびしいいね!