やってます(#^^#)

進めよう!

 得意先の方から電話があったんです。

「急ぎでやってもらいたいのがあるねん!(T_T)」

いまちょっとバタバタしてまして・・・。(; ̄Д ̄)

断れないですよね!(T_T)

DSC08278 - コピー

これ、0.5tのパイプを溶接するものなんですが、結構時間がかかるんですよ!今急ぎの仕事が重なってるんですが全く進まない、できるかなこれ・・・(; ̄Д ̄)

DSC08286 - コピー

ヒデタム~~(⌒∇⌒)

なんか必死にやってる・・・。聞こえてないふり??Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC08287 - コピー

ラムちゃん!!(・∀・)

・・・(;´Д`)。

もういい!(ノ`Д´)ノ

N君なら!(;´Д`)

DSC08288 - コピー

んっ!!

DSC08289 - コピー

・・・。

DSC08279 - コピー

もういいわ!!(`・д・´) 

俺がやればいいんやろ!!

DSC08280 - コピー

久しぶりにやるな~これ。なんか最近見えにくいんですよね!41歳そろそろですわ。

DSC08281 - コピー

ということで、これ!!(⌒∇⌒)

DSC08282 - コピー

かわいい老眼鏡でしょ!!(*゚▽゚*)

DSC08283 - コピー

むっさ見えるわ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08295 - コピー

老眼鏡でパワーアップ、進む進む!7個速攻で完成!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

どんどんいこ~~!ヾ(=^▽^=)ノ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!老眼は進まない方がいいね