やってます(#^^#)

もう無理

 今日はどんな話を書こうか・・・

と言うことで先日のお話

 何日か前に、父に引っ越しの手伝いを頼まれたんです。

私は腰の調子がそんなによくないので、重いものは持てな

いと言っていたんですが、重いものは引っ越しやさんに頼

んだので、軽いものしか残ってないと言うんです。

それやったらいいよ

DSC_0015 - コピー

騙された~~!!    

 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

段ボール、衣装ケース、家具に電化製品まで、引っ越し代を

ケチったみたいで、半端な量じゃない。Σ(゚д゚;)

今ではそう見ない、トラックに山積みで2往復  (; ̄Д ̄)

奴隷のように運ばされました

DSC_0016 - コピー

汗だくのフラフラになりながらも、引っ越し先に荷卸し完了

し、死ぬ・・・  (T_T)

ほっと一息つこうとすると、母親が

「カーテンつけてくれへんかな!(o^∇^o)ノ」

「・・・(; ̄Д ̄) マジっすか

まあ、老人に高いところに登らすのは危ないし・・・

カーテンレールを壁にネジで締めこみ、カーテンをつけてい

きます。

バリバリっ!!ジャジャ!!(*`Д’)

その数、合計8窓・・・ ( ̄ロ ̄|||) 時間かかった

うっ、腕がおかしくなってきた

もう、無理・・・

おい!(`・д・´)

「お前らも、手伝ってくれや!!」

BlogPaint

「む~り~

遊びまくってるやん、・・・( ̄ロ ̄|||)

そしたらもう一人は、

DSC_0023 - コピー

隠れきれてませんけど・・・(#`皿´)

もういいわ・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

奴隷のような一日が終わったのは、夜のかなり遅い時間

父がご飯を食べに行こうというので、みんなで食べに行きま

した。

なんか、面白い店らしい

DSC_0021 - コピー


で・でかい!!(; ̄Д ̄)

写真では分かりにくいですが、量がハンパじゃない!!

1皿3~4人前ある・・・

量が分からなかったんで、人数分頼んでしまった

しかも夜も遅いのでみんなそんなに食べないんです。

残すのはもったいないので、すさまじい勢いで食べてい

ったんですが、スピードがドンドン遅くなっていく・・・、

もう 無理

引っ越しでの疲れと、はち切れそうなお腹で、気分が

悪くなりながらも、家路に着いたというお話です。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!荷物も、注文も、程よい量がいいね!