やってます(#^^#)

いい歯医者知りませんか?

yjimage[3]

 昨日歯医者に行ってようやく左側を治してもらったんです。ようやく

少しは噛めるようになったんですが、この歯医者さんあんまりなんで

すよね。

 帰りしなにあって、先生が結構いっぱいいるんで、ほとんど待つこ

となくサクッとおわるんです。

 ここは口腔外科もあって今回あごの骨にひびが入っているんで

見てもらってるんですが、その先生がいつもいないんです今回も、

あごは見ないで治療のみ、「あごは大丈夫なんでしょうか?」と聞い

ても、「う~ん無理しない方が・・・。」と言うだけ、どうしたらええの?

もう3週間ですよ、あごあける練習しな、あご開かんようになんで

 それと毎回先生が変わるんです。今回は若い先生、最後のかみ

合わせを見るとき、私に何度も「どうですか?」と聞くんです。私も高

いところがいっこうにうまい具合にならないんで、「奥のここが・・・

と何度も言うんですが、首を傾げながら違うところばっかり削るんで

す。だんだん歯が小さくなってきたんで「やばい」と思い、「もうい

いです」と、言ったんですがね。

 ほんとへたくそなんですよね!

 歯って削ったら終わりじゃないですか!場合によっては体調も左右す

るし、体もいがむし、病気にもなる。本人にとっては、ほんと大切なもの。

毎日削ってたら当たり前になるのか知りませんが、すごく軽く考えている

のが、こっちに伝わるんです。

 この病院にこの治療をしてほしくない。

心底思いました。

あ~、どっか親身になって歯の治療をしてくれると知りませんか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓いい歯医者に出会えたらいいね!!