やってます(#^^#)

ゲンバ男子の今後

 ゲンバ男子、一時期色々あわただしくあったんですが、最近は特に何も・・・。ブームは去るものとはわかっていても寂しいもんですね

 主催者側は色々と広げていきたいと一生懸命にやっていただいていますが、継続させるのは難しいものです

 製造業で働く若い子に焦点を当てた企画、そこに望むものは男前もそうですが、やはり個々の高い技能、そしてその継承だと思います。物珍しさで脚光を浴びたゲンバ男子、継続のカギは、ゲンバ男子が今後、その仕事にどれだけ魅力を感じ続けれるか、その環境や機会を会社側が提供できるか!そこにかかっているんじゃないでしょうか。

と言うことで先日、うちのロバートも参加した、

アスクル×ゲンバ男子のコラボ企画
        ↓↓↓
アスクル×ゲンバ男子のコラボ企画

「こんな『コンベックス』があったらいいなぁ」です。

内容は見ていただいたらわかるんですが、もっと奇想天外な事をできればよかったんですが、まあ色々制約がある事なんでね・・・。皆さん投票してくださ~いヾ(=^▽^=)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


DSC09512 - コピー

 同じことばかりしていると、活力がなくなってしまう。新しい事に挑戦するのは楽しいもんです。今回はピーク防爆仕様の製品を作っている時に使ってみたくなったもんで。

DSC09513 - コピー

こんな小さいものでも何千円もするんですとりあえず旋盤で削ってみましょう

DSC09514 - コピー

加工的には何の問題もなさそうだ!後は何を作るかだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

私って、深くは考えずに行動に出るタイプみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんな投票してほしいいね