やってます(#^^#)

不思議やね。製缶定盤製作

 この間見積りを出したら、「高かったです、半値の所もあったのに!」となんか少し怒り口調で言われたんです。べつに怒らんでもそこでやればいいやんって言いそうになったんですが私も大人になったんで言いませんでした(#^.^#) なんかね安い所が正解って思ってしまってるんですよね。世の中には色々な会社があって小さなガレージみたいな貸工場で汎用フライスや旋盤を置いて一人でやっている所と最新設備の数が従業員の人数より多い会社が同じ値段で出来る方がおかしいとは思わんのかなと不思議に思うんです。

 まあそれもなんですが「誰もやらんやろ!」という恐ろしく安い仕事でもやるところがあるのもすごく不思議。たぶん計算してないんやろな。そんな事してるからうちら鉄工所が安く見られるんやんって思うわ。


大型定盤製作

大型製缶定盤 箱型定盤 5尺×10尺の製缶定盤製作 定盤製作 定盤販売 大阪

と言う事で先日納品した5尺×10尺の製缶定盤です。

 

大型製缶定盤 箱型定盤 5尺×10尺の製缶定盤製作 定盤製作 定盤販売

傷がつかないように養生します。

 

大型製缶定盤 箱型定盤 5尺×10尺の製缶定盤製作 定盤製作 定盤販売 運搬 据え付け

重量やさんに運搬荷下ろし据え付けまでやってもらいました。このお客さんリピート注文なんですよ!ありがたいですよね(#^.^#)

色々な方にお声がけいただき今日も感謝感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ほんとありがたいいね!