やってます(#^^#)

初のブラジリアンワックスに挑戦!

 数カ月前、昼食時にブラジリアンワックスの話になったんです。N君とラムちゃんは定期的にやっているみたいで凄く良いと言ってるんですが、ヒデタムがこの間やってみたら猛烈な痛みで涙が止まらず血も出てきたらしいんです。

 私も仕事柄粉塵が多いというのもあり鼻毛が凄いんですよね。ほんと処理に困っているんです。興味はあるけどヒデタムの聞いたらちょっと怖いな~😅

そんな事を言っていると今日、ヒデタムが持って来てくれたんで

マジか!

これが噂のブラジリアンワックス・・・。

「ありがとう、持って帰ってやるわ!」と言うとN君が「今やったらいいじゃないですか!」と嬉しそうな顔をしながら言ってきたんです。

まじか・・・。

でも、心の準備出来てないんねんな~

そんな感じでウジウジしていると

むっちゃテンションが上がってるN君

N君 「僕がやってあげますよ!😁」

レンジでチーン!

満面の笑みを受けべながらN君が持って来てくれました!

「ちょうどいい感じです!すぐに鼻に入れてください😁」

スポッ!

なんか生暖かいな、気持ち悪い。

満面の笑みのN君 「も~、社長遅いから固まってきましたやん、もう一回溶かしますわ!」

このまま待たなあかんの・・・(;^ω^)

取り合えずご飯食べよ!

あかん、ちょうどこの棒が割り箸に当たりよる。

クスクス・・・。

んっ?

ヒデタムもラムちゃんもむっちゃ笑ってました。

皆に遊ばれてるやん俺・・・。

今年一番の笑顔で再度温めたブラジリアンワックスを持ってくるN君。むっちゃ嬉しそうやな~

撮影:うちの嫁

スポッ!

この緊張感のある顔見てください、むっちゃビビってます😅

ほないくで!

エイッ!!

撮影:うちの嫁

ブチッ!!

イデッ!!(>_<)

これは強烈ですね、でも思ったほどでもない。テレビでよく芸人さんがやられているのを見るけどやっぱり大げさに痛がってたんやね。

でも、ヒデタム涙が止まらんかったって言ってたな、なんでや?

ブラジリアンワックスやってみた

これは良いもの教えてもらいました。むっちゃ気に入ったんでヒデタムから買取しました(#^.^#)

次にやるの楽しみやな~~(#^.^#)

と言うかN君ほんま悪いやっちゃな~~(;^ω^)

ステンレスタンクの製作をしています。
大阪府松原市にある株式会社テクノファームは大型のステンレスタンクの製作も行っています。溶接加工の事ならお任せください

と言う事でそんなN君ですが今は大型のタンクの製作に取り掛かっています。社長で遊ぼうとしますが仕事は真剣です😁

ステンレスの製缶・溶接でお困りの方は大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!まだまだ若い職人たちが一生懸命製作しますよ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ブラジリアンワックスいいね!😁