やってます(#^^#)

マイクロTIG溶接

 マイクロTIG溶接機買ってからあんまり使ってないんです

よね ( 一一)

なんでかって?(・。・;

マイクロTIG溶接使う仕事くれへんから

やないですか!!(ノ`Д´)ノ

DSC03316 - コピー

と言うことで久々のお仕事です。(#^.^#)

材質はSUS316L φ3の丸棒に0.5tの羽を溶接します。

DSC03317 - コピー

今まではこんなんTIGでやってたんですが、私にはマイクロちゃ

んがあるんで( *´艸`)イヒヒヒ~~!

DSC03319 - コピー

早速 

ビビビビ==!

おおー!今までTIGでは結構大変やったんですが、これはすごい。

素晴らしいアークの安定

(屮゚Д゚)屮  ぶらぼ===!!

あっ!すいません Σ(゚д゚;)

うれしさのあまり叫んでしまった。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03321 - コピー

いいね~!

これはすごい使える。(⌒∇⌒)

え~! コホン

もっと使いたいな~~~!φ(.. )

待ってまーす!  イヒヒヒヒ~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!マイクロTIGっていいね!