やってます(#^^#)

深北公園

 月曜日に行った深北公園、今回は私の姉家族と一緒に!

姉家族は子供ができて初の公園デビュー、なんか楽しそうでした。

IMG_0384 - コピー.JPG

旦那は、サッカーが上手なんでうちの子に教えてもらおうと

思っていたんですが・・・、

IMG_0388 - コピー.JPG

サッカーと言うよりラグビー、と言うより喧嘩

駄目だこりゃ

IMG_0381 - コピー.JPG

みんなでお弁当!(買ってきたものばかり)

公園で食べるお弁当はほんと最高ですね!

だべ終わってからは、子供そっちのけで、私たち夫婦がサッカーを教

えてもらい猛練習!

そうそう、ああ見えて結構、球技が得意なうちの嫁、リフティング私より

上手なんです。

IMG_0389 - コピー
私よりできたんで調子に乗った嫁さん、さらに高みをめざし永遠と自主トレ中!!

嫁さんにこんなに一生懸命になれることがあったなんて、びっくりし

ました。その情熱をほかのところに活用できればいいんですが・・・。

そんな休日でした。  おわり

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ