やってます(#^^#)

奈良公園

この間行った奈良公園です、奈良公園に行って大変なのが駐車場です!ゆっくり行くと空いてません。しかも時間貸しではなく大体1日1000円というのが多いのでなかなか空きません!!

 ということで今回は早めに着きました。やはりすいている!朝だからなんか空気も新鮮!!ですが早めに来た時にも一つ注意しなければいけません、鹿せんべいを上げる時です!!みんなお腹すいているのですごい数の鹿が、すごい勢いで寄ってきます!!

 上の子は逃げながらも楽しそうにあげていたのですが、下の子は・・・、予想通り「こわい~~」と言って叫びながら母親の陰に隠れていました。男の子なのに大丈夫だろうか?

b2905f12.jpg

なんかいいですね~!!

e9f1a112.jpg

この鹿が最初に出迎えてくれました!!

1c99cc17.jpg

いたるところに鹿がいます…。ということは糞もすごいですよ!いい靴は履いてこないほうがいいかも!

d21765ed.jpg

久しぶりの東大寺、奈良いいですよね~!!