やってます(#^^#)

クレーン設置、材料棚製作

DSC09839 - コピー

 先日ようやくクレーンの電気工事も終わり使える

ようになりました。やっぱりクレーン楽ですね

 棚の製作を会長に依頼していたんですが、ようや

くやる気になったらしく、朝からニコニコ顔(^^♪

「これいいやろ!首も焼けへんねん」と、見せて

きたのがこれ

DSC09932 - コピー

サンガードの帽子!

すっごい変 Σ( ̄ロ ̄|||)

まあ、嬉しそうなんでそっとしておこう

強い日差しの中、作った棚を、色塗りしています。

DSC09930 - コピー

けどすぐに、風でめくれ上がっていたΣ(`□´/)/

意味ないやん・・・(;^ω^)

完全に首焼けるね

言ってあげたい気も~ちは🎶

腐るほどあるのに~♪

なぜかひとつも言葉にならない~🎶

邪魔したらあかんし、そっとしておこう

DSC09937 - コピー

とりあえず飲んで、会長 休息~~(^^♪

首に日航が当たりすぎたのか、ジュース飲みながら

ちょっと休憩している会長

DSC09940 - コピー

ペンキが無くなったんで、新品空けます。

キャプテンたかし!!

DSC09941 - コピー

ふれ!!(´∀`)

結構しんどいんですよ、これ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

バタバタしている時、宅配の人が

DSC09939 - コピー
ロバート、研磨中

ロバート手伝ってくれ

DSC09934 - コピー

よいしょ、よいしょ!!

と運んでいるのは、ロッカーです。人数分無かっ

たんです。

DSC09935 - コピー

ハイ6人分!

揃いました

DSC09946 - コピー

N君、ロバートも手伝いながら、棚の製作は続きます。

バチバチ====!!(#`皿´)

DSC09949 - コピー

やっぱり、クレーン最高 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09954 - コピー

会長が溶接!

バチバチバチ===!!!!

ん!!

ロバート!!

DSC09961 - コピー

と言うことで、溶接大好きロバートが代わりに溶接

します。

会長、もうお疲れなんでね(;^ω^)

DSC09970 - コピー

長い時間かかりましたが、完成しました

またちょっと、効率のいい工場になりましたね

と言うことで、機械の組み込みまでやれます(⌒∇⌒)

そんなお仕事、まっとりまっせ~~(o^∇^o)ノ

こうやって設備を入れる事が出来るのも、お

得意様、皆様のおかげ!

感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

 

天使の休息 久松史奈

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ほんとありがたいいね