やってます(#^^#)

ピーターラビット

「アタック25」の画像検索結果

先日久しぶりに、日曜のお昼の定番番組

「アタック25」
を見ていたんです。番組の最

後のアタックチャンス、残念ながら不正解。

答えはピーターラビット。それを聞いた嫁

さん、昔のことを思い出し話し出しました。

「ピーターラビット」の画像検索結果

嫁さん   「昔、近所に転勤で引っ越しし

てきた子がおってん。

上の子   「うん、うん

嫁さん   「ほんでな、その子がピーター

        パンが好きで。楽しい絵本

よく見せてくれてん 

上の子   「ママ・・・ピーターパンちゃうで

ピーターラビット
やで

嫁さん    ・・・Σ(=゚ω゚=;)

嫁さん    モーヽ(#`Д´)ノ!!

「間違えただけやんか!!

        ピーターあってるから

いいやん!

出ました!いつものウチノヨメニズム

ムチャクチャやな・・・ (;^ω^)

DSC09679 - コピー

と言うことで、今日はこんな製品を

カッターなんですが、変なギザギザ形状

DSC09677 - コピー

図面上はあってるんですよ

DSC09671 - コピー

納品したら間違ってました。両刃だそう・・・

「片方あんねんからええやんか!」

みたいなウチノヨメニズムで、言ってみよかな

( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!そんなの通用しないいね