やってます(#^^#)

安もんのアイロン

 先日の休みの日、私はパソコンをしていて嫁さんは

アイロンがけをしていたんです。パソコンに集中して

いたんで見てないんですが、横で嫁さんが何やら

ぼそぼそ言ってるんです。

DSC03781 - コピー

嫁さん   「ほんまこのアイロンあかんわ!なかな

       かシワ伸びへん!あっ!水入れてなかっ

       た!  水入れてきて!

と子供に指示!子供がいれてきてやっているんですが、

DSC03773 - コピー

嫁さん    「やっぱりあかんわ!ホンマに!」

子供     「アイロン台が安もんやからちゃう

嫁さん    「ほんまや!安かったもんな!やっぱ

         安もんはあかんわ!

こんな話が繰り広げられているのを ぼんやり聞い

ていた私なんですが、ふと横をみたんです。

・・・。

んっ!!(; ̄Д ̄)

DSC03777 - コピー

コンセント抜けてるやん!!(ノ`Д´)ノ

しかもアイロンの真横

気づくやろ

DSC03780 - コピーDSC03779 - コピー

笑い崩れる嫁さんと、アイロンがけが終わったとさ

れている、シワシワの衣類を眺めながら、開いた口

がふさがらない社長でしたとさ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!笑ってる場合じゃないいね!