やってます(#^^#)

自主残業

BlogPaint

みんな帰った後、N君が残ってる!

 おっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

頑張ってるやん!!と思っていたら、昨日の続きで、お風呂で

使うなんか作ってる・・・。(; ̄Д ̄)

ほんまにも~! (  ̄っ ̄)ムゥ

仕事をせ~よ!仕事を (`・д・´)

DSC04771 - コピー

と、ブツブツ言いながら、私はかなり枚数のあるステンレスパ

ーツをフキフキしていました。

とりあえず、それを仮止めしていきます。

DSC04773 - コピー

SUS304 t1.2mmの六角形が20枚、五角形が12枚

最初はいいんですが、最後うまいことつくんかいな?(; ̄Д ̄)

DSC04777 - コピー

と言いつつ、仮止め終了

えっ??Σ(・ω・ノ)ノ

何を作ってるのかって?

見てわかりません?(・∀・)

ステンレス製のサッカーボールです 

イヒヒヒ

「社長も仕事してないやん!」って?Σ(・ω・ノ)ノ

仕事してるとは一言も言ってません(⌒-⌒)

DSC04778 - コピー

それでは気を取り直して溶接します。

ビビビ===!

DSC04779 - コピー

うわー!やっと、溶接できた!(・∀・)

最初思ってたよりかなり大変やった・・・(;´Д`)

後は研磨するだけ

でも、研磨も大変やろなこれ

DSC04780 - コピー

まあ、とりあえず研磨する前に蹴っとこ

ちょっと小さいな!サッカーボールに見えます?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!サッカーボール作れたら!いいね!